ブログ

近況!

ども!!

守屋です。

カレンダーを見て驚きました。

もう1月も25日ではないか!!

1月の4日にブログ書いて三週間も放置です。

マメに更新します・・・ と宣告してこの有り様ですわ。

「何しとんねん、守屋。さっさと書け!!  死ね!」

と言うて頂いて結構です。

毎日、このブログ楽しみに覗きに来て下さっている数百人の皆様、今回は受け止めます。

各自一回のみとさせて頂きますが「守屋、死ね!」と言うて下さい。

二回はやめてくだされ。

疲れて身体弱ってますんで・・。

 

何を隠そうこのワタシ、今年に入ってからまだ一日も休みを取れておりません。

毎晩、晩飯は日付が変わる頃です。

だから許してとは申しませんがホンマにドタバタしております。

二月も、三月も某有名人の等身大が各一体、その他大小様々な発注頂いており、神経はピリピリMAXです。

 

昨年末、最後のブログで紹介した製作途中だった河童君、先日無事に完成しまして現場に設置に行ってきました。

 

 

かっぱ.jpg
怖いっすなぁ~っっ!!

髪の毛なんか植毛でっせ。

FRPに植毛。   ありえへん。

でもやりました。 どうしてもやってくれ言うので。 朝の3時までかかって。

この河童は某町の役場からの直接発注です。  これまた ありえへん。

工事完全に終了したら、どこの町のどの場所でどんな担当者かはキッチリ

説明いたします。

仕掛け人である、ココの某役場の地域振興課の某担当者、アンチゆるキャラさんです。

汚いですが糞が付くほどアンチゆるキャラな方でして、本人曰く、あんなゆるキャラブーム、

もう2~3年、いや1~2年で終わりや。  これからはコレの時代や!!

言うてフガフガしてはります。

さぁ、このリアル怖キモキャラブーム、吉と出るか凶と出るか・・・・。

アナタはどう思う???

と言いつつ、この役場にも、すでにカワユイ河童ちゃんのゆるキャラ?(ゆるキャラ風?)は

居てますし、着ぐるみも
存在してるのですが・・・。

これまたオモロい話ですな。

 

この河童クンの製作の模様も、追って詳しく解説いたしますがな。

迄うご期待!!

 

ではーーーー!

 

2014年 馬馬馬!!

新年明けましておめでとうございます!

旧年中は皆様、大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします。

 

どーも守屋です。

おめでとうございます!!

 

年末年始、皆様如何お過ごしでしたか?

ワタクシ守屋、何だかんだ言うて、やっぱり大晦日も仕事してました。

小心者なのでダメですわ。

少しでも仕事進んでないと落ち着いて正月迎えられんと思いまして。。。

でもまぁ。ガキ使を観てゆっくり年越しできましたけど。

 

本日よりポップ工芸は始動しております!!

今、朝の九時過ぎですが工場ではスチロールを削る職人の音が心地よく響いております。

今年もバタバタと良い年になりそうです。

ワタシも今からパテをコネコネいたします。

 

それでは皆様、今年も頑張って景気回復させましょう!  ヒヒーンっ!と馬並みに。