ブログ

歯医者さんシリーズ5

ねこ塗装前.jpgすんません・・・

いま、メチャ忙しくて日記サボりがちで。

今月中に収めないといけない(巨大伊勢海老、巨大キャラクター等・・)のがまだ数件、九月の半ばまでに3メートル弱のマグロ2種類、その他色々決まっててバッタバタ。

でもまぁ、有り難いです、ホント。

 

で、歯医者さんキャラは大変なパテ研きも終え、塗装前のサーフェーサーを吹いたところ。

手前に大きく写ってるハブラシ、独特なラインしてますやろ。

ブリブリした感じで。隣の奥さんは「なんか美味しそう・・」やて(笑)

このテの形の雰囲気を勉強するにはアメリカのマンガがとても参考になります。

昔のディズニー映画なんかは良い例です。

ワタシ守屋がよく参考にするのは「トムとジェリー」かな。