ブログ

ロボット君

社長が何か作り始めました・・・  何でしょう?

トヨッキー原型1.jpg色んな形のパーツもあります
トヨッキー原型2.jpg

なんとなく解ってきたかな?

トヨッキー原型3.jpg

これで何か解ったかなトヨッキー塗装.jpgホイ!完成

トヨッキー完成.jpg

これは豊橋市のユルキャラ(ユルい?)のトヨッキー君。

数年前にもウチで造ったことがあります。

後ろにさりげに別の地域のユルキャラがチラ見しとりますな(笑)

 

嗚呼・・・今日もやっつけ日記になってしまって申し訳ない。

忙しいのは言い訳にしたくないんやけど。

毎日、こんなブログでも楽しみに待っておられる方が大勢いらっしゃるので手抜きは

したくないんやけど。さすがにバタバタしてまして、頭で何も整理出来てないまま

書き始めるとこうなります。

明日友達からダメ出し喰らうわ↓↓↓