ブログ

リピーター

ん毎度!!

お久しぶりで。

モリヤ元気に頑張っとります。ヘロヘロながら。

例のゆるキャラの量産、なかなか難航しとりま。

本来なら今週頭からジャンジャン量産はじめる予定やったんやけど、一度OKが出た原型のチェック、再び変更が出て手直し。せっかく量産型まで製作して臨戦態勢でいたのに・・・・。

大きい仕事ほど、こんな急な変更多いです。しかも平気で言われます。

まぁ、言いたいことは山ほどあっても仕方ないっすわ。 

デカい仕事だけに施主様もウチも1つの失敗も許されないんやし。 最初が肝心。

 

さて気を取り直して日記日記。

リピーター。

ウチの仕事、ほとんどが単発の物件が多い中、今回紹介する物件、もうかれこれ何回リピート頂いた事か・・・

何十体造らせて頂いたか記憶が無い位。

大阪の北東部、枚方市周辺をメインに展開されていらっしゃる調剤薬局の看板君です。

ワタシが生息する近辺なので近所でよく見かけます。

さんちゃん1.jpg

画像中にある黒いのが量産型。すなわち造幣局。

ポコポコ型抜きして私達にご飯を食べさせてくれる夢のマシーン。有り難や有り難や・・・・

今回は5体の発注。

さんちゃん2.jpg

数十体も造れば慣れたモンです。着々と作業は進む・・

背中にはお花が咲いております↓↓

カワイイ人形さんなので社長も楽しそうに作業しております。つーか多分、明日どこにドライブに行こうか・・で楽しそうな顔をしているのだと思うのですが・・・・。

さんちゃん3.jpg

台に固定して完成♪

さんちゃん4.jpg

後ろに写ってるマンモスと自由の顔面女神が不気味ですが、そんなの無視して皆ニコニコしております。

メチャ可愛いお人形やけどよく見たら頭に十字が突き刺さってるわ背中から花咲いてるわ・・・

でも可愛いから許しちゃう♪

ではでは また。