ブログ

ミニジョニーその2

 

 

掲示板にも社長が書き込みましたが、イヤな事がおきてしまいました・・・

警察官や検察官も来られて徹底的に調べて帰りました。

幸い、被害は少なかったのですが、工場内で金庫を壊して、

しかもコンプレッサーの電源まで入れてエアー工具を使い、しかも

最後はその電源をちゃんと切って帰るというのが気持ち悪い。

警察側はそのあたりの手際のよさからある程度の犯人像は

掴めている感じでした。

あとは警察の捜査に期待しましょう。

 

さて、気分を切り替えて製作日誌を。

画像は完成した原形です。

80cmというサイズはチョット置いておくには丁度いいサイズですね。

デカすぎず小さすぎず で。

小ジョニー原形.jpg