新着情報

管理者職人 & 一般職人 & お掃除アルバイト大募集!

以下の3枠で募集中です!

①管理者職人

FRP造形製作&工場の管理ができる方。

自身の製作業務に加えて、他職人や全体スケジュール管理など総合的に現場を管理していただきます。人事面でも他職人の採用から彼らの処遇まで全体的に管理していただきます。

管理の経験がなくても構いません。

管理作業までしてみたい。将来独立してみたいという意欲のある方大歓迎。

将来的にポップ工芸の社長として会社の中枢を担って頂く可能性のあるポジションとして募集です。

<<必須要件>>

FRP造形をすべて網羅して完遂できること。

 

給与や採用条件は経験に応じてご相談となります。

採用形態は正社員としての募集となります。

年次有給休暇、週休二日制、社会保険あり

 

 

②一般職人

管理者ではなくFRP造形職人として勤務頂きます。

採用形態は正社員、アルバイト、請負制などなど、希望や経験に応じて対応可。

<<必須条件>>

FRP造形に限らず何らかのモノづくりの経験や知識がある方。

 

給与や採用条件は採用形態や経験に応じてご相談となります。

 

 

 

③お掃除アルバイト

工場やオフィスのお掃除をして頂くのみです。

興味があれば製作のお手伝いもできるかもしれません!

時給1050円

交通費は支給されませんので徒歩や自転車やバイクなどで通勤可能な方

週に2~3日、一日3,4時間程度。平日のみ。

シフトなどはありませんので基本的に自由出勤です!

詳細はお電話にて!

 

 

ご興味がある方は下記までご連絡ください。

メール:info@zoukeikanban.com

電話: 080-6695-8175

担当:中村