ブログ

ひろゴンのお店

こんにちは本当にお久しぶりです!綿谷です~。なかなか忙しくてブログがかけませんでした。

悲しい出来事がありました。前回の「すまたん!」のテレビ放送が見れなかったのです。。。録画してたはずなのにとれてなかったあああ!途中で切れてやんの!しょーっく!!!!(TAT)

 

話変わりますが、ううう・・・。もう四月が終わるのですね・・・早すぎますよね!

この前電車に乗っていると、座っている人たちの使っているケータイが・・・みんなスマフォでした。。。

 
ワタシのガラケー、もう4年ぐらい使ってまして・・・。充電する部分が壊れたり、すぐにフリーズするし。早くスマフォに変えたーい。かっこいいもんねぇ!5月中には変える予定。

 

さて、今回の物件のお話です。
ひろゴン鍼灸整骨院 


ヒロゴン原図.jpg
 キャラクターネイムは「ひろゴン」!左右合計200kgの鉄アレイや松葉杖なんて持って・・・!カワイイ顔してるのに強そうですな。

パソコンの具合でチョット、画像の色が原図よりも鮮やかめです~・・・すいません。

 

 

まずミニチュアを作ります。ワタシのケータイで撮った画像なのでぼんやり・・・。

あ~・・・
写真に写る分だけでも部屋を片付けとけばよかった・・・。徹夜してて頭回ってなかったです(
汗)
散らかっているのであまり見ないで・・・。NEC_0054.JPG

 

~スチロール原型製作写真~

ひろごん1あ.jpg トサカがない・・・。こんな虫、ポケモンにいそうだ!進化前のひろゴン。

ひろごん2あ.jpgだんだんできてきたね。

ひ3あ.jpg

FRPを貼ってパテ盛った状態。みんなで磨くよおおおお!!!!

ひ5.jpgウルトラホワイティひろゴン。これが塗装する寸前の状態。無心に鍛えてますね・・・。

ひ6.jpg色ぬったよ。でもでもまだなんかカワイさが足りない。ここから、ポップマジックがおこるよ!

ひ9.jpg
 ででーん!
でっきあがり。↑の写真とどこがどう違うかおわかりになられましたでしょうか?

ポップマジーーーーック!!!!!!(>A<)

ひ10.jpgどあっぷ。
ひろごん11.jpg横向き。ピカピカ。トサカとかあるから結構身長高いのだよね。この部屋の高さが約3mあるんだけども、天井ギリギリだもんねえ。

ひ12.jpg出荷のときはいつも寂しいのだよね。ああ・・・ひとり立ち。ちゃんと目だってお客さんを集めるのだよ。これから頑張って働くのだよ。くれぐれも体壊さないようにネ。

ひ13.jpgいってらしゃい!!元気でね!!

ひ14.jpgこのひろゴン、「天下茶屋」駅から見えるらしいのですが、まだみにいったことないんですよねえ・・・。設置画像がなくて申し訳ない。目撃情報を募集します。

あ、そうです。この前、近所のスーパーに行ったら、ひろゴンのチラシがあったのです!地元にもお店がオープンしたそうで・・・。今度見に行ってみようかね(^ー^)

んんんではでは。またお会いしましょう(>U<)ノシ

 

 

 

 

TV放送ありまっせ~

ひゃ~っっ!!ヤバいですな このほったらかしぶりは・・

ポップは閉店したんじゃないかと思われても仕方の無いくらいの放置ぶり。

 

          スミマセン

 

相変わらずメチャクチャなのです。  忙しすぎて。

ワタシをはじめスタッフ皆、土日も出て平日も遅くまで仕事に追われてます。

そろそろ誰かアタマおかしなって暴れるカモです。

多分ワタシが暴れるでしょう、一番に。

180センチ77キロの巨体ですから、スタッフの女の子達はそのXデーに備えて色々と

シミュレーションをしている様です。

どんな工具を使って守屋を押さえつけるか、シンナーをかけてひるんだ隙に逃げるとか、

殺してしまっては後々の作業に差し支えがあるのでいかに半殺しで落ち着かせるかで

議論を重ねている様で・・・

春なので全裸になって暴れる事だけはしない様に心掛けて作業に精進する毎日です。

 

さて、タイトルにあります様、近々、テレビの放送があります。

つーても関西ローカルなので他地域の方はゴメンナサイ。

 

読売テレビの朝の情報番組 「すまたん!ZIP!」という番組です。

司会は元、読売テレビ解説委員長の辛坊治朗さんと読売テレビアナウンサー森たけしさんの

番組です。

放送予定日は4月11日(水) 朝6:56あたりからだそうです。(ニュース内容により放送日の変更可能性あり)

内容は、大阪を代表する超デカ!ド派手!な造形看板の製作のウラ側   みたいな内容です。

 

ご興味のある方は是非ご覧下さい。  チョット朝早いけどネ。

 

今回のブログ、画像が無いので寂しいわぁ・・とおっしゃる方の為に1枚だけ載せます。

こないだ奈良に納品させて頂いた「官服せんとくん」です。

 

DSCN0743.jpg6体オーダー頂き、奈良県庁前、近鉄観光案内所、JR奈良市総合案内所、平城京歴史館、

万葉文化館、東京の奈良まほろば館に納品させていただきました。

季節もイイ時期になって参りました。

是非、奈良へ観光の際はこのリニューアルせんとくんに会いに行ってくださいな。

 

ではでは  守屋でした。