ブログ

いろいろ作ってます

こんにちは、ポップ工芸です。

 

巨大キャラクターばっかり作ってる印象のあるポップ工芸ですが、実はいろんなもの作ってます。

 

まずは、イカ。

IMG_6751

石粉粘土で製作。

 

IMG_6767

実物大くらいのサイズのイカ。

小さいですが、しっかり吸盤も一つ一つ作り込みました。

 

 

続いてこれは、電灯のカバー。

IMG_6836

この中に電気を仕込むと、

 

IMG_6838

こうやって光ります。

世界に一つだけの電灯カバーの出来上がり。

 

 

お次は指。

IMG_6999

ご依頼は某テレビ局様。

 

InkedIMG_7029_LI

誰もが知る超人気芸能人の型がこうして手を突っ込んで使うんだって。

まだテレビ放送されてないので、放送されたら番組名と芸能人名を明かそうかな。

 

 

最後は化粧品のサンプル。リップかな。

IMG_6927これも超有名高級ブランドの商品です。

 

本当に色んなものを作るので、御社はどういうものを作ってるんですかと聞かれても、いろんなもの作ってますとしか言いようがないのです。

 

今現在もなんか変なものつくってますので、興味ありましたらいつでも工場まで!

 

では!