ブログ

歯医者さんシリーズ6

ねこ完成4.jpg

八月最後の日曜日。

そろそろ夏も終わりが近づいてちょっと寂しいっすなぁ・・

しかしポップ工芸は日曜なんてどこ吹く風、今日もフルメンバーでフル回転で作業してまっせ!!

 

さてカワイイ猫ちゃんも塗装が終わり各パーツも取付して完成です。

これはイイ!カワイイ!

高さ120cm程の小さい造形ですが、
なんか独特の空気というか

世界観が出たデザインですな。

ポッコリお腹は院長先生を模したものとか。

ねこ完成5.jpg
 

後ろはこんな感じ。

しっぽのラインもイイ感じ。

 

完成後、早速発送。

福岡県の歯医者さんです。

今、九州地方は立体造形が熱いデス!!!

毎月の様に何らかの発注を頂いてます。

今回発注頂いたのは福岡の「魔法の看板屋」という面白い社名の看板屋さんからの発注。

ココの社長、もっと九州を造形物で溢れかえらす計画を企んでいるようで・・・。

またよろしゅうたのんまっせ~T社長~っ!!

今回はおおきにーっ!