ブログ

10センチの重圧 その9

10センチシリーズもひっぱりにひっぱること、気が付けばもう「その9」まで来ましたなぁ・・

ちょっとひっぱり過ぎた感もあるけど、どうしても思い入れのある作品は つい、こう長編になってしまう・・お恥ずかしい限りで。

でもまぁ、広い世の中ですから、一人くらいは喜んで読んでくれてる人も居るであろうと都合よく解釈しまして、続きを。

 

いよいよ塗装も終わり、納得できる色ツヤも出た。その晩のビール&焼酎はこれまた格別やったなぁ・・ 安い発泡酒でもプレミアムモルツを呑んでるみたいに感じて美味かった。

翌朝、作品とはいきなりのお別れです。

この仕事、この瞬間のツラいこと・・・容赦無しにその時は訪れます。

今回は、現場がウチの工場のご近所と言う事もあり、オーナー様が自らお店の積載車で引き取りに来られました。

「まいど!」

もうオーナー様はニコニコ満開です!

出来上がった作品を見るなり

「おおっ!スゲーっっ!!!」の連発です。

思ってた以上の立体感にご満悦のご様子です。

ワタシも今までの苦労が吹っ飛びましたわ。

今でもオーナー様の笑顔が忘れられません(泣)

で、早速積込み積込み。

楽出荷1.jpg

楽出荷2.jpg

こうやって改めて見てもやっぱ10センチちょいってペラペラやなぁ・・・・・・

今更ながら、よーこんな条件クリアしたわ。

靴なんて角度変えて見たら凄いヘンな形やもん。

でもこれがアラ不思議、真正面から見たらエエ感じなのよ(^^)v

いよいよホンマにお別れです。

でも今回はいつもと違って別れの悲しさと言うより、むしろ嬉しくてたまりまへん。

何故なら、取り付けする現場、ワタシ通勤で毎日その前を通りますねん。ウシシ。

楽出荷3.jpg

で、もう現場着いちゃいました。

もういきなり取り付けです。

上の画像の向かって一番左の方、ココのオーナー様です!

下向いてはるけど嬉しくてニヤニヤしてはるの解るかな(笑)

嬉しさのあまり、作品を直視できない状況が見て取れます(^^;

や、この気持ち、よ~解りますわ。

 

さぁ、賛否両論ひっぱりまくった10センチシリ-ズ、いよいよ明日でファイナルです(まだひっぱるんかよ・・)

取り付けの様子を詳しく!!

では今日はこのへんで!バ~イ♪