ブログ

すげーーー!!!

どうでした?

大阪ほんわかテレビ見はりましたか?

ワールドカップで放送時間が通常より遅めやったけど。

番組始まっていきなりのトップバッターで紹介されてやんの。

今年に入ってやたら取材が多い。

各局の番組ディレクターさんからしょっちゅう「何か今、デッカくてオモロそうなもの造ってませんか~?」言うて電話がかかってくる。

でも今回のほんわかテレビ、なかなかイイ感じに編集されてたと思う。

グッジョブ!

皆さんの目にはどんな風に映ったのかなぁ・・・

「うわっ!すげー!」とか

「ゲッ!何と汚い工場」とか・・・

「守屋クンって意外とカッコイイ・・・」とかとか

色々でしょな。

でも!

さすが高視聴率長寿番組(17年!)だけあって、みんな見てたみたい。

放送終了後、友達から次々メールが!

「すげーやん!守屋」言うて。

ワタシが普段、かなり怪しい仕事してると思ってたんやな・・・

確かに存在自体怪しいが(笑)

 

通常、当社への番組取材は、夕方のニュースや午前中のオバチャンらが見る様なバラエティ番組からの依頼が多く、放送が終了した後でも、正直、友人やお客様からの反応は薄い。  つーか全然無いに等しい。

少々ウチのサイトへのアクセスが増える程度。

が、しか~し・・・  今回は違う。全然違う。

翌朝会社に来てメールのチェックしたら見積もりや問い合わせがたくさん来てるし、サイトへのアクセス数を確認したら恐ろしく跳ね上がってるではないかぁーーっ!!!!

 

「ほんわかテレビ」

題名はユルいが物凄い番組である・・・

 

 

製作工程ばっかで完成の映像がちと短かった気がするので、その時造った

カンばあちゃんの画像をもう一度。 もうエエか?

カンバアチャン1.jpg

カンバアチャン2.jpg

カンバアチャン3.jpg

このカンばあちゃんの顔、製作後スタッフに拉致られました。

「寛平ちゃん、マラソンから帰って来たらプレゼントに」  言うて。 まぁエエけど。

 

あと、当日取材に来てた読売テレビアナウンサー「林 マオ」さんから頂いた画像も載せとこか。

リアルせんと1.jpg

林アナのとなりのリアルせんとくん。

このスキンヘッド、ナリは極悪やがいいヤツです。

股間に何はさんどんねん?もうパンツ脱いどんやろ?(爆)

ウチ忙しい時にヘルプで来てもらってるFRP屋さんです。

今、会社立ち上げてFRP家具の製作&販売を計画中・・・

ワタシとのコラボ商品も計画してくれてるんで今後の動向に注目!

ある程度まとまったら改めて紹介するぜよ。

リアルせんとくんで笑ける画像・・・

悔しいのでワタシもリアルせんとくんに挑戦。

リアルせんと3.jpg

ううっ・・・ワタシにはこれが限界。

生スキンヘッドにゃ適わんわ。

・・・トホホ(泣)

 

ではまた!!

ps. 本日よりこのサイトヘ来てくれた皆様、今後もこの様なおバカブログを日々更新していきます!

造形に役立つ裏情報も満載なのでヨロシク!

これはオモロイ!ハマッた!て方は過去のブログも是非ほじくり返してみて!

この調子で書いてるから。