ブログ

明日20日、テレビ放送ありますよぉ~。

どーもども 守屋です。

全然ブログ更新出来てなくてスミマセン。

一秒でも多く寝たいのです。 今は。

それくらい忙しくて忙しくて土日も祝日も晩くまで作業に追われてマス。

最近少々目眩がしてきました。  ヤバいですがなこれは。

大物造形が年末年始と続いてたんやが、今はキャラクターものばかりです。

ケロロ軍曹、アンパンマン、ドキンちゃん、バイキンマン、とある企業のキャラ、奈良天理市のキャラクター等々・・・・全て同時進行でやっております。

有名キャラとかは監修が厳しいのでごっつ気を遣うし時間もかかる。

毎日キューピーコーワゴールド錠剤をご飯の様に食べながら頑張っておりますのよ・・・

 

さて、そんなドタバタしている時に限ってテレビの取材依頼があるんですわ、いつも。

今回は大御所です。あの西川きよし師匠が取材にいらっしゃいました!

漫才師のメッセンジャーの黒田さんと共に。

収録中の画像を載せたいところやったんやが、さすが大御所。  撮影NG。。。。

いつもならバンバン撮影しても何も言われないんやが・・

 

よってその内容はテレビでお楽しみ下され。

色々な「匠」のもとを訪ね、その匠の技を体験する、といった番組内容です。

ウチを含め4件の色々な匠を訪ねるそうです。

 

放送日は明日(いきなり告知でスンマヘン) 20日(祝日)の午後1時~2時30分の間。

チャンネルは19チャン(テレビ大阪)特番です。  (関西ローカルですが)

番組名は  きよし・黒田の「お勉強させていただきます」 (仮)

 

実際にきよし師匠、黒田さんがスチロール造形にチャレンジします!!

一時間半の長い番組ですが、ウチの会社は何番目に登場するかは解らんです。

 

我々は明日は祝日ですが仕事ですんで録画して夜中にでも観てみます。トホホ・・・

 

ではまた!!!!