ブログ

今年もお世話になりました!

どーも守屋です。

もう今年も残すところ あと1日。

どーでした皆様?

ポップ工芸、お陰様で今年もドタバタドタバタ息つく暇もないくらいの一年でした。

これもひとえに皆様のお陰であります。

本当にありがとうございました。

 

でも・・もうちょっとゆっくり腰を据えて作業したいものです。

体調がねぇ・・・。

後半はもうスタッフ達(特に女子チーム)、ボロボロでした。

ここはさすがに来年の課題であります。

更にストイックに鍛え上げて乗り切れるパワーを付けるか、現状維持でいくか・・・。

そのあたりは各個人に考えて頂きましょう。

ワタシの見る限り、若手達はメンタル面でも細い部分があるので、どんな逆境にも耐えうるズ太いポジティブな心を作って頂きたいです。

でもまぁ、コレだけは個人差もありますし経験がものを言うものですし、だんだん彼女達もスゲー職人に育っていくのでしょうねぇ。

 

年内はスタッフ達はもうお休み入らせて頂いており、ワタクシ守屋のみ作業に追われております。

明日、大晦日も仕事をしようかどうしようか、物凄い葛藤しております。

 

ちなみに今は等身大の「河童」を2体同時進行で製作しております。

この河童君、あり得ない感じですがお堅いお役所のお仕事であります。

 

DSCN4529.jpg

 

ポップ工芸、年明けは4日からボチボチ活動始めます。

 

 

 

本年は数ある造形会社の中から弊社をご用命頂き、本当にありがとうございました。

来年もスタッフ一同、更に技術に磨きをかけ、皆様の心に残る作品造りに精進してまいります。

 

こんな更新されないふざけたお馬鹿ブログでも懲りずに毎日覗きにきて下さる物好きな数百人の皆様、来年こそ頑張って更新いたしますのでお許しくださいまへまへ。

 

    では皆様!  よいお年を~!!  (大晦日休む気満々なり)