ブログ

忙しいがな。年度末やから。

アカーーーーン!!

もうアカーーーン!!!

 

ブログ更新できまへん。  忙し過ぎて。

もう逆ギレです。

マメに更新します、とか言いません。

時々更新します。

 

 

ども。 守屋です。

 

だって年度末やもんね。

こんな時期ゆっくりしてる造形屋あったら教えて欲しいわ。

そんな造形屋、アカンですわ。

技術悪くて終わってる造形屋ですわ。

もしくは物凄い高い単価で仕事してる会社ですわ、  多分。

 

どこの造形屋もドタバタしてますわ。

USJの現場施工関係で死にかけている造形屋も多いです。

USJのハリーポッターも遅れに遅れ、まだ完成の目処もたってないとか。

  可哀想に・・。

 

もうウチもメチャクチャですわ。

仕様図面が遅れたり変更変更で作業がストップしたり。

テレビの取材が来たり、専門学校生が見学に来たり

吉本の芸人の銀シャリの鰻さんが個人的に勝手に来て

何かヘンなモン横で造ってたりして。

鰻氏.jpg

 

鰻氏 (1).jpgいつの間にか来て適当に作業していつの間にか帰って行かれます。

いつもテレビで見る芸人さんが真横にいても何も思わないくらいに忙しい、、、

という事です。

今はそんな感じです。

 

もうチョイしたら少しは落ち着くかなぁ~  て感じ。

多分ムリやろけど。

みんながんばろね。

 

ではまた!