ブログ

今日こそテレビ放送!?

ども。守屋です。

 

先日お伝えしました河童造形のテレビ放送なんやが、

今日、担当の方から連絡があり、本日の放送を予定しております、  との事。

 

今日か・・・・。

 

今日放送も怪しいな。  多分。

 

だって本日、あのSTAP細胞の小保方さんの反論会見の日やんけ!!

どう考えてもまた後日に流れるんちゃうかな?

 

まぁ、日本を、いや世界を震撼させたSTAP細胞の研究なんやから仕方ないと言えば

仕方ないんやが・・。

 

いやいやアカンアカン!!

 

今回テレビで取り上げられる予定の河童クンも日本中を震撼させる(であろう、多分。)事、間違い無し!

兵庫県福崎町に安置されるこの河童。

この河童には福崎町2万人の明日が懸かっておるのだよ!!

住民にしたらSTAPよりもSMAPよりも大切な存在なのだ!!

 

       だからお願い、関テレさん。

           今回何とかしておくれ・・・。

 

じゃないとワタクシ守屋もエエ加減、狼老人と呼ばれちゃう。  凹む。

 

 

      はよ放送せんと しりこ玉抜いたるゾ!

陸上型河童 (3).jpgと、河童クンもカンカンです。

 

でもコレだけはワタシにはどうする事も出来まへん。

皆で祈りましょう・・・・・。

皆様、あまり期待はせずに鼻ほじってせんべいでも齧りながらテレビをご覧下さい。

 

        「抗議の電話は受付いたしません。」

 

   ではまた。