ブログ

    何でやの?

ども守屋です。

 

昨日、ヤフーのトップページにウチで製作させてもろた「河童」が載ってると

ブログで書いたんですね。

ほんでもって昨日のアクセス数、ナンボくらい上がったんかなぁ~?て思って

調べたんですわ。

そーしたらね、昨日(1/29)ヤフーに載ったのに、3日前の1月の26日からウチのアクセス数が

既に通常の7倍くらいに跳ね上がっとるんですわ。

7倍やで!

グイグイやで!

 

    何でやの?

 

ウチの会社、よくテレビの取材を受けて放送されるんやが、そんな時でも

アクセス数は通常の3倍程度上がるくらい。

26日は別に何の放送の予定も無かったし、普通~にハナクソほじって仕事してたんやけど。

 

誰か有名処の方が紹介してくれたんかなぁ・・・。

全く謎やわ。

 

26日からこのブログを読んで下さっている皆さん、何処でウチのサイトを

お知りになったか教えてください!!

教えて下さった方の中から抽選で1名様にワタシのサイン入り発泡スチロールの破片クズを

プレゼントしちゃいます!

奮ってご応募くださいませ!

 

いや、冗談は抜きにして、ホンマに教えて下さい。

お電話でも掲示板に書き込んで下さっても良いですので。

お願い致します。

 

ではでは宜しく。