ブログ

TV取材があります (予定やけど)

ども守屋です

 

掲示板にも書いておきましたが9月5日にまたまたTVの取材予定が入りました。

但し今回はニュース番組。

関西テレビ(8ch)の夕方のニュース番組「スーパーニュースアンカー」で。

司会は山本浩之さん。  そう、あの自らヅラを公表された事で有名な日本一男らしいアナウンサー。

但し、今回の取材は天候に左右されます。

というのは、晴れなら違う現場の取材、雨天ならポップ工芸の取材という条件がついてます。

違う現場の取材になった場合は10月に改めて取材に来られるとか。

放送は9月5日の5時台だそうな。

お時間のある方はどーぞお楽しみに♪

ポップ工芸の作業風景がご覧になれます。 多分。

詳しい取材内容はまだ謎ですが・・・

いつもTVの取材は収録で編集があるので気楽やけど、今回は生放送。

放送事故だけは避けたいなぁ・・・社長の連発クシャミさえなければ平穏に取材は進むと思われます。

 

ではでは。