ブログ

ここはネバーランドか♪

チビチャン1.jpg最近ウチの工場、見学者が毎日の様に訪れる、と こないだ書いたけど、

ますますヒートアップ!!

ここんとこ毎日、近所の子供たちが何かを造りたくて訪れます。

それは土日平日を問わず毎日。
チビチャン2.jpg

子供たちで溢れるこの光景、まるでネバーランド。故キングオブポップ、M,ジャクソンに見せてやりたいわ。

子供をこよなく愛すウチのキングオブポップこと中村社長も一生懸命に創作する子供たちに目尻が緩みっぱなし。

今日なんか、平日やのに朝一から来た!

「何で?今日学校は?」

「お兄ちゃんが新型インフルにかかってしもて、家におったらうつるからココに来てん」

「・・・・・・・キミ、今 熱ないか?」

「大丈夫」

「いや・・・あのねぇキミ」とインフルの潜伏期間について懇々と説明。

理解して頂けなかった様で、彼は黙々と製作開始・・・

「まぁエエか。こっちがうがいするしかないわ」

 

でもちゃんとルールは守ってもらわんと、ここでの作業は出来ないよ!

ルールその1

ちゃんと挨拶の出来る子

ルールその2

ちゃんと後片付けの出来る子

ルールその3

ちゃんと差し入れを持って来る子

 

この3つを守れない子はネバーランドから強制退去してもらうよ!

でも侮る無かれ、彼らは凄いのを造って帰ります。↓

チビチャン作品1.jpg

コレなんか我々もただただ感心。皆やれば出来る子なんや!!!

近所在住、ポップイズム継承者松下クン(小5!)の作品。スゲェ~!!!

家にこもってゲームばっかやってるキミ!

ポップでイイ汗かこうじゃないか!

でも工場が忙しい時はアカンで。見るだけやで。

チビチャン作品2.jpg