ブログ

明けましておめでとうございます!

  

       新年 明けましておめでとうございます!

           本年も変わらぬお引き立ての程

               宜しくお願い申し上げます。

 

どーも守屋です。

昨年末より恐ろしくご無沙汰になっておりますこのブログ、ご迷惑をおかけしております。

相変わらずお陰様で物凄く忙しい年末でありました。

年明けも早々からこのペースでフル回転で作業しとります。

年末、社長チ-ムはUSJ関係のお仕事で猛烈に忙しく、ワタクシ守屋チームは今年話題(?)の

平清盛のPR用のレプリカ像の製作に追われ意識朦朧とする中、必死で頑張っております!

この平清盛像、一ヶ月の納期で7体制作せんといかんのでアルバイトさんやらを投入し

ガヤガヤやっとります。

DSCN0041.jpg         こんな感じで↓↓↓  かなりの異様空間であります。

DSCN0049.jpgこのあたりの詳しい製作状況などは、後日詳しくブログで書きますんでお楽しみに♪

 

あまりの忙しさに今日のブログはここまで。。。。  すんません。

ワタクシ守屋、明日からは大人のおもちゃの原型に入ります。

新年早々素晴らしいお仕事してるでしょ?

前回、ワタクシ守屋の手がけた大人のおもちゃ(バスト)、バカ売れだそうで・・・

たった15分で100個限定のヤツが完売したそうな。

そろそろ大人のおもちゃのカリスマ原型師として情熱大陸なんかのTV取材あるかなぁ・・・

 

ま、こんな調子で今年もアホなことばっか考えて楽しくお仕事させて頂いております。

 

今年もポップ工芸スタッフ一同、皆様の心に残る作品造りに精進してまいります。

今後ともご贔屓の程、宜しくお願いいたします。

 

ブログも頑張るでよ。。。

 

では!!!